2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品。さっ!!サルㇽㇽㇽ・・・(猿)

IMG_0463_convert_20130201200629.jpg
今日は土湯温泉にあるひさごcafeさんに納品に土湯に行ってきました。

だいぶ今日は暖かだったので道路に雪がないことを祈り・・・

雪はなかったです。ふぅぅ・・・

とても気さくなオーナーさん

こんな素人の作品を置いて頂き感謝致します!!

土湯方面にお越しの際は是非ひさごcafeさんに寄ってくださいね~

IMG_0465_convert_20130201200359_20130201200739.jpg
でっ!!

その帰りです!!

猿!サル!お猿さん!です。野生の猿ですよ。

車の前を犬が横切ったのかと思ってよ~く見ると・・・

赤い・・・顔が赤い!

猿ㇽㇽㇽです。

トロトロ走っていたら、後ろの車があおってきたので

カメラで撮ることできませんでした。

さすが土湯。自然バンザァ~イ!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/82-2a53cdb9



