2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










一週間後となりました・・・

来週です!テシゴト市は!!
 
今日はネックレスを掛ける板をハンドメイドしてみました。
 
ただ平台に並べるだけではおもしろくないので作ってみました
 
前にハンドメイドのイベントに行った時のをちょっと真似てみました。
 
前回使っていた100均のコルクボードではショボイ(~_~;)ですよね・・
 
上の方に猫のチャームをつけて・・・
 
結構イイ感じで、ネックレス掛けてみたらコレまたイイ感じ
 
何だか売るのが惜しくなりました・・・・飾って置きたい!!くらい
 
 
このブログを観た方で 「あづまTeshi-got市場」にいらしたら
 
是非「見たよ!」と声かけて頂けたらうれしいです。
 
次回は「ねこまんま」の看板をUPします!!(ただ今制作中)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/8-d3d0113a