2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










そろそろハンドメイドスタート

IMG_0441_convert_20130106205333.jpg
お正月休みもそろそろ終わりにしないと・・・

運動不足が気になり今日は某❍❍❍デンキまで徒歩で買い物に行ってきました。

風は強かったのですが15分で着き、案外近いかもと思ったり・・

お昼近くに出掛けたので、広告の品はとっくに完売・・・ですよね。

で、午後からお昼寝・・・

明日からはお姉ちゃんが部活開始なので早起きしなければ・・・!

一応チクチクもはじめてまして

コースターとかカフェマットなどを作っておりました!!

IMG_0442_convert_20130106211657.jpg
今年も新作たくさん作りますよ!!

お正月にお友達にバッタリ会い、5月にあづま運動公園でハンドメイドのイベント開催に

お誘いされました!またまた頑張ってチクチクしましょう。

詳細はまたブログにてお知らせします。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/78-2c204553