2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










「ひさごカフェ」さんへ行きました

今日から年末年始のお休みに入り以前ブログで書いた
ひさごCAFEへ行ってきました!!

ありました!ありました!羊毛ツリー。
確かに私が作ったもの・・・

ウレシイ・・・

ひさごカフェさんのブログの画像お借りします。
o0480048012216574157.jpg
右上の緑のツリーですよ!!

私としてはとてもうれしく、オーナー様にお声をかけてしましました。
とても気さくなカワイくお若いオーナーさまで
商品を置いて頂ける話となりました!!
ありがたいお話です!!

もちろんランチもとてもおいしかったですよ。
チキンカレー
エビとトマトのクリームパスタ
そば粉の生ハムとチーズのガレット
を食べました。
子どもたちはデザートのキャラメルクッキーのジェラートを絶賛。

小さなお店ですがおすすめなカフェです




[ 2012/12/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/76-e8f31774