2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームベーカリー 

IMG_0420_20121220091538.jpg
残りごはんでパンができる!!ホームベーカリー買いました

が・・・よーく説明書を読むと・・・まず、あたたかいごはんを用意する

それを熱いお湯に1時間浸し・・・その温度を20℃にする・・

なにぃ~ですよね

まっ取りあえず普通にパンを焼くことにしました。

が・・全自動ですが1斤焼くのに5時間かかります

長い道のり・・・

何とも思わず買いましたがデカイ!!

うちのせませま台所には置けず・・

リビングに昨日の夜セットして今日の朝食は焼き立てパン!!ステキ・・

夜中リビングからグワァン・・グワァン・・と不気味な音


おいしぃーー

IMG_0419.jpg

もち・・・ピザ生地・・・ジャム・・ができます!!

お宅にも一台いかがですか・・

でも大きいですよかなり・・・


[ 2012/12/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/75-4c1f631b



