2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










9月の休みのお知らせ

本日もご来店ありがとうございました!
虫の音を聞くと秋だなぁ...と感じますね。

9月の休みのお知らせです。
6日.7日.13日.20日.21日.27日
水曜日定休のほかに臨時に休みがありますので宜しくお願い致します。

今年も恒例の「モモノキ市」を10月8日(日)に開催致します。詳しくはこちらに載せますのでぜひぜひ、予定を空けておいてモモノキ市にいらして下さいね~!

先日、福島市の情報誌「シティ情報ふくしま CJ」さんの取材を受けました。実は初めてCJさんに載せ頂きます。9月25日発売されますので是非購入して見て下さいね!

ハロウィンアレンジなども納品されてます。






[ 2017/09/02 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/488-7ad81dd0