2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










今日も暑かったですね

今日も暑い中お疲れ様でしたー!モモノキです。
明日からは過ごしやすい気温になるとか...
今日はお店が休みだったので、上野寺にある
佐藤梨園さんのローズガーデンに行ってみました
バラのいい香りに癒されましたよ!
今週末あたりには満開になるようですね~
モモノキからローズガーデンは真っ直ぐ車で10分程です。どちらもぜひお立ち寄り下さい。
今こんな感じです


6月の休みのお知らせです
水曜日定休日
7日、14日、21日、22日、28日
今月は初の「夜カフェ」をやってみます
23日(金)14時~19時。ごはんモノは17時からです
花金...バブル世代には懐かし言葉ですが、お仕事帰りにホッと一息つきにいらして下さい!
お待ちしてます。

ルバーブジャムが今年も入ってきました


最近ご近所の猫さんがお店覗きにやってきます
この前は入り口でお昼寝してました(´ω`)
招き猫...かも⁉︎



[ 2017/05/31 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/477-464a3d81