2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










暑い日でした

今日は暑かったですね~
週末土日はもっと暑くなるみたいです、体調管理に気をつけて過ごしたいですね。
土日はあづま運動公園の方でイベントが開催されます、モモノキは営業してますので帰りに是非お立ち寄り下さい‼︎店内涼しくしてお待ちしてます。
作家さんの素敵な作品もたくさん納品されてますのでゆっくりご覧になって下さい。
土日の食事メニューはピザとなります。
おやつセット、テイクアウトのソフトクリームアイスもあります。

お客様さまから頂いた薔薇のお花です
いい香りがしますよ~

編みブローチ、ラリエット

6重ガーゼのベビースタイ

チビ多肉植物もたくさん入りました

左側、スタイとガーゼハンカチセット。
右側、おにぎりポーチ。毎回人気の作品ですのでお早めに!

ウェットティッシュケース、バネ口ポーチ


新しい作家さん「motti」さんです。
こぎん刺しの作品です。とても丁寧な作品ですので手にとってご覧下さい。今回はブローチやヘアーアクセを納品されてます。

売れてる作品もありますのでご了承下さい。
今日は「鉄腕DASH」の男米の田植えでした!
ここだけの話です...\(^o^)/
[ 2017/05/19 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/476-5c31543c