2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月になりました

4月になりましたが、ま~だ暖かくなりませんね
先週、気が早くタイヤ交換をしてしまい
次の日雪が降り...ビックリでした!
もう降らないですよねぇ( ̄▽ ̄)
桜の開花が待ち遠しいです‼︎
お花見したいですね~

4月の休みのお知らせです。


作家さんの素敵な作品もたくさん納品されております。完売してしまった作品もありますのでご了承下さい。


wakoさん。バックと布花ブローチ


あーちゃんの部屋さん。人気のバルーンバック


あーちゃんの部屋さん。クラッチバック


hmsさん。ポンポン動物ブローチ


ピアス、イヤリング。画像の他にもたくさんあります。


ヘアーゴム。


ガーゼハンカチ。スミマセンm(__)mこちらの
ハンカチは完売しました。また次回納品予定です。


こたわんとなかまたちさん。コースター。サイズ色々あります。カフェマット。


m@factoryさん。羊毛のお寿司ブローチ




m@factoryさん。消しゴムはんこ。


手作りクッキー販売してます。
ちょっとした手みやげにいかがですか

[ 2017/04/02 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/472-b0ca7c96



