2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ寒いです

暑さ寒さも彼岸まで...と言いますが
まだ風が冷たく、春のポカポカ陽気は
いつですかねー。
店内少しリニューアルしてました。
オープン当初からほとんどの什器を野田町に店舗があります「OLD DAYS」さんから購入してまして、今回はテーブルを購入しました。
このテーブルは以前どこかで使われていたテーブルです。釘で補修したアトや穴、角の削れた部分...オイルステインで塗装をして蜜ろうワックスを塗りました。こう言う古いモノ、良く言うとレトロアンティークなのが大好きで、また再利用してたくさんの人に使われてまた良い味わいが出る...。

こちらの席もちょっと移動。わかります?

作家さんの作品納品もあります。
連休中営業してます。
月曜日は祝日ですが、ランチメニューやってます
ふわとろオムライス、煮込みハンバーグ
週替りのタコライス‼︎
是非お立ち寄り下さい
お待ちしております。






前売り券は24日までですのでまだの方は
お忘れなく~(^-^)
[ 2017/03/18 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/471-1c7d4ce7



