2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










3月の休みのお知らせ

少しずつ寒さが和らいできましたか
夕方5時頃でもまだ明るいです

もう3月になりますよ...
早いですね
3月の休みのお知らせです
1日(水)
8日(水)
14(火)15日(水)
22(水)
29日(水)
新しい作家さんです
マクラメ。ロウ引き紐で天然石を編み込んだ
アクセサリー作家さんです。
ネックレス、ピアス、アンクレット、指輪が
納品されました、これからの季節身に付けて
お出かけしてみませんか!

ミモミモさんの羊毛小物です

hmsさんのヘアーアクセとイヤリングです

wakoさんの布花ブローチです

売れてる作品もありますのでご了承下さい

福島民報新聞社さん主催の
とうほう.みんなの文化センターで開催の
「岩合光昭の世界のネコ歩き 写真展」の
前売りチケット発売中です!
3月25日~5月7日です
ネコ好きさんはみに行くでしょ~٩( 'ω' )و
[ 2017/02/27 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/469-9aa77234