2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










2月の休み

雪降りましたね~
お店方面、日陰にはまだ少し雪が残ってますが
すっかり昨日今日で溶けましたね(^-^)
全然道路には雪ないですよ。
雪の日にもかかわらずお店に足を運んで頂き
ホント有難いです!ありがとうございます。
2月休みのお知らせです。

水曜日定休ですが、来月中旬に少し長い休みを
頂きます。以前から行きたかったトコに行って参ります‼︎自身の充電をして来まーす。ご不便をお掛け致しますが宜しくお願いします。
福島民報新聞社さんから岩合光昭さんの写真展開催のポスターが届きました。2月1日からモモノキでもチケット発売してますので、猫好きさんは行かなくちゃ!ですよー(=^x^=)

土日はカフェメニュー。
食事メニューはピザです。
おやつセット(ガトーショコラと醤油かけアイス、ドリンク)
おやつセット和風(おはぎと抹茶)
他、ドリンクメニューあります。
*平日ランチは予約可能です。
ランチ時間帯は満席の場合もありますので
お手数ですがお電話頂けると席状況をお知らせ
できますので宜しくお願いします。
024-563-3998
[ 2017/01/27 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/466-ce580057