2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










風が冷たいです!

日射しはあるものの、風が冷たいですね。
店内暖かくしてお待ちしておりますので
是非お立ち寄り下さい。
本日も4時まで営業してます!


作家さんの作品が沢山入っております
お気に入りを見つけて下さいね。

jillさんのがま口ポーチとマカロンケース。
マカロンケースには500円が2枚入るコインケースになります。


komyuさんの編みモノ。人気のおざぶ入りました


ゴア✴︎ガチャさんのサンキャッチャー。
窓辺に飾ると太陽の光でクリスタルガラスのプリズム効果があります。



新作家さんのゆうぞらさん。クラフトフラワー
花びら一枚一枚アクリル粘土で作った作品です。


ミモミモ。さん。ブローチとリボンバレッタ


nappingさんのドロップポケットのワンピース


多肉植物入りました!お気に入りの器に入れて
お部屋にグリ~ンを‼︎
[ 2016/12/10 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/459-8231fcde