2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気良くなりました

今日、明日はお店から近い、あづま運動公園で
あづま手仕事市が開催されます。
雨あがって良かったですね~
出店される作家さんがすごく心配して
ましたー
少し風はありますが、今の荒井方面こんな感じ
です。周辺は混雑してますのでお気をつけて
行ってみて下さいね。


帰りにでもモモノキお寄りください
通常営業してます
納品もありました

暖か編みものです



ダブルガーゼのワンピとカシュクール
セットでいかがでしょう


クリスマス飾りです


エムファクトリーさんの紙モノです

焼き菓子を焼いてみました
野菜のクッキー、スノーボールクッキーなど
あります。

[ 2016/10/29 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/453-bddc18bb



