2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










休みのお知らせ

モモノキ市終了後もバタバタの日々で
投稿サボってしまいました...
改めてホントにたくさんのお客様に
モモノキ市にいらして頂きまた来年も‼︎と
余韻に浸ってました~(^_^;)
ありがとうございました‼︎
23日日曜日は休みとなります。
珍しく日曜日休みになりますので
宜しくお願い致します。
今月末29.30日はあづま手仕事市ですね!
モモノキに委託されてます
nappingさん
エムファクトリーさん
りんご屋さとうさん
あとりえ悠然さん
が出店されます。当日は公園周辺はだいぶ
渋滞が予想されます。お気をつけて行って
下さいね~(^-^)
モモノキは通常通り営業してますので
帰りにでもお寄り下さい!
そしてテシイチのお話し聞かせて下さ~い‼︎
お待ちしてます。
[ 2016/10/21 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/452-e5e82463