2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










明日はモモノキ市です!

あっちこっちの天気予報を見てますが
天気が微妙で...(^_^;)
ですが!明日開催しますよ~
昨日夕方から今日も作家さん達が納品に
来てくれて準備なども手伝って頂きました。
明日も作家さん達がお手伝いに来てくれます!
心強い作家さん‼︎ありがとございます♪( ´▽`)
いつもブログを見て下さって方だけに
ばばばぁーんと作品お見せ致します!
きっとお気に入りがありますよ!
明日スタッフ一同楽しみにお待ちしてま~す。













明日は大変混雑するかもなので、駐車場は駐車係がおりますますので聞いて下さい。
店内も混雑が予想されますので、入店人数を制限する場合もありますのでご了承下さい。
[ 2016/10/08 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/450-07402b67