2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










10月9日モモノキ市

秋桜が咲いて、どこからかキンモクセイの香りがすると秋だなぁと感じますね。 でも最近は雨や曇り空で、日差しが恋しい...です。10月9日モモノキ市まで2週間となりました!是非ともいらして下さいね~。 外テントのゲストショップ紹介③ 飯坂線沿いにあります パン屋の「ベーカリーJam」さん。オープン当初からオーナーさまにはお世話になってまして毎年大人気のパン屋さん‼︎です 今回も沢山美味しいパンを焼いてきてくれます。楽しみですね。飯坂のお店の方にも是非いらしてみて下さい。 福島市飯坂町銀杏1-10ベーカリーJam
[ 2016/09/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)