2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ラベンダーの香り

お店入口のラベンダーがそろそろ咲きます。
大好きな香りです。サァーと花に触れるとイイ香りがします。お店に入って来る時触れてみて下さい。リラックスしますよ...あっ...ラベンダーの香り好きな方、ですね~。


納品ありました
仙台からm@factoryさんが納品にいらしてくれました!なかなかお会いして話す機会がないので昨日は嬉しかったです!大人気の作品も追加で納品されてますのでお店覗いてみて下さいね~。





himeりんごさん

下のはおんぶ紐に付ける、よだれカバー2個セットです!コレはアイディア作品‼︎

おはなごとRさん


あーちゃんの部屋さん


ミモミモさん


soyoさん



[ 2016/06/22 ] お店のコト | TB(0) | CM(2)

いつもありがとうございます♫
ミルクピッチャーのはスミマセン売れてしまいました。カレー皿の方お取り置きしておきます。
[ 2016/06/24 16:34 ] [ 編集 ]

お取り置きをお願いします。

こんにちは。いつも楽しくブログを拝見してます。またお店にもいかせてもらってます。
毎回で申し訳ありませんが、ぱんだのカレーライスとミルクポット?に入ってるぱんだのものをお取り置きをお願いします。週末に伺います。
[ 2016/06/24 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/434-8deb3ce8