2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










あやめがキレイです

今日はカラッとした天気でしたが
風が強かったですね
窓際から見えるあやめがキレイです
あやめを眺めながらホッコリしに来て下さい。



土日祝日の食事メニューはピザです。
ベーコンピザ(トマトソース)
タラモピザ(辛子明太子ソース)の二種類です
サイズは9インチ(約20㎝)
アツアツピザ!是非ご賞味下さい‼︎


平日ランチは手作りのため限られ数しか作れません。せっかく来て頂いたのに完売してしまいお断りしてしまうコトもしばしば...
ご来店前にお電話頂けるとランチ状況お伝えできますので宜しくお願いします。
[ 2016/06/18 ] お店のコト | TB(0) | CM(2)

のりこさん

いつもありがとうございます♫
冬メニューまで楽しみにして頂き嬉しいです!頑張らねば‼︎ですね。またお待ちしております(^-^)
[ 2016/06/24 16:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。いつも幸な気分になれるメニューをご馳走様です。
冬のグラタンも、今からとても楽しみにしていますね。笑
ソースが、とっても優しい味で大好きです。
[ 2016/06/21 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/433-67829190