2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










6月の休み

昨日もclose看板でハリキッて営業してました!
またやってしまった...(^_^;)

年の半分!の6月の休みのお知らせです
1日、8日、15日、22日、29日
全水曜日が休みとなります。宜しくお願いします。


密かに始めてましたソフトクリーム。
味は5種類あります。テイクアウトですが席が空いてましたら座って食べて頂いても結構です。
今1番人気はチアシード入りのキウィソフトです


このソフトクリーム、巻き巻きして形にするのが意外と難しいのです(>_<)かなり練習はしましたが
注文が入るとビビってる私です。そんな焦り顔の私を見て注文して下さいませ‼︎

納品ありましたよ

Ryo.Co.さんのスタイとガーゼケットのセット


ワイヤーポーチとキーケース


ウェットティッシュケース、おしりナップケース


カットバンケース、小さなカバンストラップ


カシュクール

ブラウス


移動ポケット

画像大丈夫?でしたか?m(_ _)m
[ 2016/05/28 ] お店のコト | TB(0) | CM(2)

昨日はありがとうございます
画像デカくなかったですか(^_^;)
良かったです。
[ 2016/05/28 16:30 ] [ 編集 ]

大丈夫ですよ

昨日は、ご馳走様でした。また、二人でお邪魔させていただきますね。
いつも、美味しいランチありがとうございます。^_^
[ 2016/05/28 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/431-af95e3e5