2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










咲きましたね~

今日はポカポカ陽気でしたね。お店が休みだったので家事に励んでましたよ~
今日はフカフカ布団です*\(^o^)/*
我が家のコブシも開花しました。

仙台の作家さんm@factoryさんからの作品が届きました!明日からお店に並びます。




おはなごとRさんのお花のアレンジ納品されました!

4月の休みのお知らせです。
6日、8日、13日、20日、27日、28日となります。
[ 2016/03/30 ] お店のコト | TB(0) | CM(1)

お取り置きをお願いします。

こんばんは。暖かくなりましたねー。こぶしの花キレイですね。さて、いつも、羊毛のパンダを購入しているものです。待ちにまった作品の納品を知り、お取り置きをお願いいたします。パンダとハチさんの方をお願いします。土日のどちらかにはお店に行けるかと思います。
[ 2016/03/30 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/423-7c612607