2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪が...(・_・;

今日は3時ごろ荒井の方は雪が飛んでましたよ!
まだまだ寒いですね。春よ来い‼︎
今日からシティ情報ふくしまの「Sweets Passport」Vol.2がはじまりました。
今回も参加させていただきます(^-^)
ブルーベリーたっぷりのベリースムージーと
チョコチップ入りのスコーンのセットです。
スイパス利用で500円でご賞味いただけます。

モモノキでは土日祝日のみ利用出来ますので
明日使えますよ!是非お越しください。
~休みのお知らせ~
28日(月)は都合により休みとなります。
ご不便をおかけ致します。
[ 2016/03/25 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/422-b378a6c6



