2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










時間変更のお知らせです。

まだまだ月曜日の雪が溶けない荒井方面です。今日は快晴!でしたね。また週末は天気崩れるとか…(´`:)トホホです‥
お気をつけていらして下さいね


時間変更のお知らせです。

当分の間、営業時間を11:00~14:00となります。
平日ランチラストオーダーは13:30となります。
土日祝日限定のスィーツパスポートは変わらず利用できます。
なくなり次第終了です。
臨時休業もありますので、こちらからご連絡致します。

かなり短い営業になってしまい…大変ご不便をお掛けしましてすみません。
身内がケガ入院した為です。
私がもう一人居れば…なんて…私が2人いたらかなり気持ち悪いですがね(・_・;)
今少しバタバタしてましたが、落ち着きましたらまた通常営業に戻します。
宜しくお願いします。

[ 2016/01/21 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/412-30ac1d6e