2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイコプラズマ

 
今流行のマイコプラズマ知ってますかっ?
 
かかりました・・・・どこからもらってきたのか・・・・ウチの娘が・・・・
 
入院!!入院です!!
 
あれは11月の23日です。
 
この日は名取のエアリに日中は出掛けました、別に変わった様子も無く
 
夕食も済んだあたりから・・・頭痛っ・・・熱は37・9
 
翌日病院診察。のども痛く、咳も出ていました。薬を処方され帰りましたが
 
普通のカゼかと思っていましたが、翌朝になっても熱が下がらず薬をのんで様子をみて
 
土曜に再診。マイコプラズマとインフルエンザの検査しましたが陰性・・・・咳・熱あり。
 
月曜に再び再診したときは、これは違う!と母の感。
 
レントゲン検査で肺炎・・・入院です!
 
6日間入院で退院してからはとても元気!です。
 
なかなか厄介なマイコプラズマ!!皆様もお気をつけて!!
 
あっ!天皇陛下もかかったマイコプラズマですよ!!
 
 
 
 
 
[ 2011/12/06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/40-92e308ec



