2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










空きあり

朝晩と~っても寒くなりましたね
今週末はまた雨の予報とか…

15日日曜日のワークショップ、「クリスマスリース」作りに空き1名が出ましたので、参加したい方はご連絡下さい。

ワークショップはお店半分を使うためテーブル席が少なくなりご不便をお掛け致します。
土日限定のスイーツパスは利用可能です。他メニューは焼きたて熱々ピザがありますのでお待ちしてます!

納品ありました!
Soyoさんの羊毛飾り、クリスマスバージョンです。

※右のトナカイさんは完売です。

あーちゃんの部屋さんのスヌード付きワンピースです。バルーンスカートも納品されました。


けろり堂さんのマフラー、ミニバックです。

[ 2015/11/13 ] お店のコト | TB(0) | CM(1)

はじめまして!

ご近所なので、一度行きたいとは思っているのですが
なかなか機会にめぐまれず。。。。涙

今度のぞいてみたいと思います。

平日はお茶など飲めるのでしょうか?
土日限定のカフェかと思っていました。
[ 2015/11/14 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/395-57de8a96