2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










暖かいですね

今日は定休日だったので、ひとりランチ!…と言ってもどこかのお店ではなく
山で!(^_^;)

久々、市内の真ん中にある信夫山へ。
ベンチに座りそこで美味しいベーグルを食べて、まったり…♪してきました。

散歩中のおじぃさんに
「どこから来たんだい?」と聞かれ
「近くから…」と答えたら
「チバから…!」とびっくり顔して去っていきました。

凄くツッコみたかったけど、まっ!…いいかぁ~♪(*´▽`*)

納品ありました!
Ryo.Co.さんの人気商品、ウェットケース。今回はリバティ柄が入りましたよ♪


おはなごとRさんのアレンジフラワー。
クリスマス♪です。
光の具合でキレイに写せなく、スミマセン。


ルルとビッチさん。
マフラーが入りました。
かんざしはつまみ細工です。七五三用の髪飾りと制作されました。まだ~の方は是非とも!



[ 2015/11/04 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/393-d7f32e81