2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










時間変更

好天気が続いて気持ち良い季節ですね。

今週末はあづまのイチョウ並木でTeshi-got市が開催されますね。出店はしませんが、ハンドメイド好き!私は行くでしょう~♪(^-^)

なので、24日、25日はお店12時からopenとなります。一時間延長で
closeは16時となります。ご不便をお掛けします。テシ市帰りにお時間ありましたら是非お店に回ってみて下さいね!

モモノキに委託しております、m@factoryさん。あとりえ悠然さんが出店されてますので皆さまそちらにも是非ともお寄り下さいね~\(^o^)/

納品ありました。
nappingさんのワンピース


komyuさんのヘアーゴム、ネックレスなどです。


おはなごとRさんのアレンジ花です。


りんご屋さとうさんのジャムです。


あとりえ悠然さんの多肉植物
[ 2015/10/21 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/391-b42a0663