2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年初ブログ 福箱

明けましておめでとうございます。
 
今日は7日ですか・・・
 
学校が始まったかと思ったら3連休・・子供らはいいですね
 
主婦は変わらない1日を毎日過ごしていませんか?
 
福袋など買いましたか?わたしは買いました!福箱。
 
みかん5キロ・じゃがいも10キロ・たまねぎ10キロ
 
で・・・2012円!!
 
近所のスーパーで買いました。
 
お得じゃないですか?
 

 
[ 2012/01/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/39-c1964202



