2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










10月です!

月事カレンダーが残り3枚…
今年の抱負はなんだった…?
皆さまはいかがですか~
健康で過ごせて居られのがなにより
ですかね~(^ー^)

10月の休みお知らせです。
7 、10、 14、 21、 28
水曜日定休日にモモノキ市準備の為
10日休みとなります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。

フリーペーパー「aruku 10月号」のフルーツな1日でドライブコースとしてモモノキが掲載されております。みてやって下さい(≧∇≦)

情報ふくしまの「スィーツパスポート」も宜しくお願いします。
当店では土日祝日のみ使えますのでお間違えなく!
500円でスィーツが食べられるお得なパス!私も早速、他店で使いました。
お得~♪(*⌒▽⌒*)

[ 2015/10/01 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/383-8caa5733