2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










モモノキ市

10月11日開催の「モモノキ市」まで2週間と迫りました。
妄想準備…(^-^;)は出来上がってましたが、自分の作品の製作もしつつで日々寝不足状態です( ̄∇ ̄)
いけませんね…
お肌に…(・_・、)

明日は民報新聞の取材を受けます。8日の
新聞にモモノキ市をPRする為です。
去年もお願いしましたが、今年も!(^o^)
PR文を明日まで230字くらいでお願いしま~す!と言われてましたがまだ考えてません(´`:)苦手な分野です…
そして去年は顔出し、年齢出しのPR。
年齢を詐称…(・_・;)しましたら、家族、お友達から即座に連絡きまして…バレてました。
今年は真面目に実年齢で( ̄∇ ̄)
〔見ても忘れて下さいね〕
さて!PR文を考えなくては!!

納品ありました。
cosaeruさんの木工品です。窓枠の棚はお願いして作って頂きました!壁に画鋲などで飾れます。


りんご屋さとうさんのジャムです。
ぶどうが入りました。他のジャムも昨日納品して頂いたのでたくさんありますよ

モモノキ市では、朝取りのぶどうの販売もあります!

モモノキ市、ゲストショップさんで飯坂でお店をやってますベーカリーJamさんです。焼きたてパンはどれも全部美味しいです。今年もたくさん焼いてきてくれますので楽しみです。


10月11日は是非ともモモノキ市にいらして下さいね~♪お待ちしております。
[ 2015/09/27 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/382-a00973b1