2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










雨模様

ずっ──と雨。
陽射しが恋しい…ですね。

モモノキ市のフライヤー出来上がりました!他イベントさんのフライヤー見ると
ちゃんと印刷屋さんに注文した素敵なフライヤー…
ウチのは私が昨日徹夜…でやっと製作したフライヤーです(^_^;)
頑張ったね~と誰かほめて下さい(o;ω;o)

ブログにいつも訪問ありがとうございます。沢山の方にモモノキ市にいらして頂きたいので、お知り合いのショップさんなどでフライヤー置いて頂ける所ありましたらご連絡下さい!
来週中辺りには沢山コピーしてありますので宜しくお願いします。

納品ありました!
ピクルスくんのハロウィン羊毛です。


こたわんとなかまたちさんのポーチです


りんご屋さとうさんの今年もモモジャム入りました!


おnew作家さんです(≧∇≦)
おはなごとRさん。主にお花のアレンジメントです。早速、ハロウィン飾りが入りましたよ~



Komyuさんのメガネチェーンとラリエットが納品されました。
[ 2015/09/09 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/378-89afbd70