2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










里親募集

今日からお店、12~16日までお休みとなります。宜しくお願いします。

さて、休みと言ってもどこに行くでも
なく…やるコト満載!なんです。
家のコト、特に掃除(>_< )
それから製作!( ^-^)アレもコレもと材料は買いだめしてはあるのですが…
この休みに何とか進めたい!

昨夜はケロリ堂さん、Komyuさんとそのお友達4人で暑気払い\(^o^)/をしまして、ウコンを飲んだおかげで?
スッキリとした目覚めです。

ワイワイ楽しい飲み会。こーゆーのが
活力になりますよね~よっしゃ!!また
頑張るよ~♪

お友達から里親さん募集頼まれました
♀子猫、3ヶ月くらい

宜しくお願いします。
[ 2015/08/12 ] 猫のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/372-376caa98