2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










猫さん

毎日晴天で過ごしやすいですね~
これから暑い日が来るのかと思うと猫バカ私、留守中のチロ先生が心配で…(´・_・`)

さて!岩合先生のねこ写真展は行かれましたか~自分チの猫でも癒やされますが他の猫みても何ででしょ~癒やされますよね~最後の方に海ちゃんの最後の日の事が書かれてあったのを読んでちょっとウるっとしました(。・・。)

先日民報新聞の方が精算を兼ねてお店にいらして、写真展の様子の話しを色々聞きました、いや~福島にこんなに猫好きな方が居るとは思わなかったです!と
サイン会の時は予想以上の人で入場制限される程で来て頂いた方にホントご迷惑をお掛けして…と言ってました。
物販もなかりの売れ行きだったそうですよ!猫凄い!ですね。ちなみに写真集が売れたそうです。

これまたタイムリーな話しなんですが、いつもいらしてくれてますお客様が先日「ねこの島」宮城県の田代島に行かれました。実は私もお誘い頂き行きたかったのですが行けなく…また次回にでも!と言うことだったのです。
それを思い出して民報新聞の方に話しましたら…福島交通使って…検討してみますと何だかのる気!?だったようです。
行ってみたい~~~猫島…♪

猫話は絶えません(ΦωΦ)

納品ありました。
あーちゃんの部屋さんのティッシュボックス入れ、ウェットティッシュ入れです。毎回人気で再納品して頂きました。


Jillさんのマカロンケースとカルトナージュの小箱です。こちらも新柄もプラスで再納品です。プレゼントにも人気です。


Ryo.Co.さんのガーゼケットとスタイのセットです。最近私のまわりでもオメデタイ話がいっぱいでこれはプレゼントにとても良いですよね~♪
[ 2015/05/22 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/352-e603cf63