2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










見ました。

昨日は私ソワソワな1日。
ザ!鉄腕!DASH!のリーダー城島くんと山口くんが男米の田植えに来てました!
だい~ぶ遠くからの写真で分かりませんが肉眼では分かったのですがね(゜o゜;)

白Tにサロペット、頭に白タオル!!の姿でした。
お店前の道路を通る事は確認しました!次は稲刈り。またソワソワしてみます。

新しい作家さんです。
「山工房」さんです。主にミニチュアの古民家を製作しております。昔の四季風景のジオラマ。モモノキの一角を「和」にしてみましたので是非ともご覧下さい。もちろん販売しております。山工房さんの一点モノです。


花ステラさんの納品です。
夏らしいアレンジがたくさん入りました。珍しいのは、レカンフラワー。ガラス試験管に入ったお花です。


nappingさんの納品です。
リネンのワンピやチュニックが入りました。ボーダーのワンピはポケット付きです。人気のヘアーキャップも入ってきましたよ~


[ 2015/05/18 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/351-b4abe9f5