2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










今日はワークショップの日

初夏?いや真夏ですね(^_^;)
でも夕方頃になると涼し~い風が吹いてきて気持ちよい。ビールが上手い季節…
と言いながら毎日晩酌してますがね(≧∇≦)350缶一本だけ。
むか~し、若い頃友達2人と、ビールを4リットル飲んだら〔たぶん2リットルずつかな?〕記憶を失って朝…でした。
…まっ(~。~;)若い頃の話しですがね。

今日モモノキではワークショップが開催されました!羊毛のくまさんブローチです。
プロフィットロールさんお疲れさまでした。そして参加下さった皆様ありがとうございます(*'▽'*)皆様の笑い声がず─っと聞こえてまして楽しく出来たようですよ。
皆さん上手ですよね~♪




[ 2015/05/14 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/349-66686a8d