2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










納品ありました

朝お店に向かう途中道、桜がキレイに咲いてます。満開もうすぐですね…
吾妻山、今日はクッキリ見えて、私の視力良くなった?ってくらいハッキリ見えましたよ。毎日山の方に向かって走って行くので季節感バッチリです。(≧◇≦)

納品ありました。
あーちゃんの部屋さんの人気バッグ、A4サイズのリボンバッグ。ペットボトルケースも入りましたよ


花ステラさんのお花アレンジ。早くも母の日アレンジもあります。お願いしてましたドライのリースも入りました。画像以外にも納品されてますので是非ともお店で見て下さい!



マーブルさんのアレンジボックス、フレームが納品されました。思わずわぁ~と言ってしまうカワイイアレンジです。マーブルさんのセンスが光ってます!


Jillさんのカルトナージュボックス、マカロンケース。今回は春らしいリバティ柄です。アクセサリーや小銭が数枚入ります。いかがですか~

[ 2015/04/06 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/336-5ddcd1ca