2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










新聞!!

やっぱり。
降りましたね‥雪。今日はお店休みだったので自宅の雪掻きしましたよ(^-^;)
ママさんダンプ。と言う雪掻き道具を買いまして、なかなかダンプと言うだけあり使えます。

そんなコトしてましたら、チャイムが…
「新聞の更新にきました~」と
いつものおじチャンの声ではない…(・_・;)出てみると、
「いつものおじさん定年になりまて…
新聞の更新お願いします。」
あらそぅ( ・_・)お兄さん。

毎度の期間で契約しまして、前のおじチャンの時も「洗濯洗剤でいいんだよね~」と洗剤をもらってました。〔たぶん地域によって色々なんですかね?〕

で、またお兄さんに「洗濯洗剤でいいんですよね~?」と。しっかり引き継ぎされてんだと思い「はい。洗剤で!」

…と、こんな雪の日大変だな~と待ってましたら…持ってくる!持ってくる!!
両手いっぱいに、トイレットペーパー、
ティッシュボックス、洗濯洗剤、ラップ、食器洗剤。おいおい…(;゚д゚)
こっ!こんなに頂いていいのかい!?

「いつもより少し多めですが」と!帰っていきました。〔多いよ!!〕

新しく挨拶まわりで今回は沢山だったの
ですかね…(*_*)

数は少ないのですが、お客様から要望がありました、羊毛ツリーが出来上がりました!


明日、日曜日は営業しております。















[ 2015/02/14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/325-63b5489b