2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










納品

昨日の午後からだいぶ雪が降りましたが
もう今は道路の雪も溶けてきましたね
今日はモモノキ営業してますよ~(^.^)

先日、独身の頃働いてた会社の当時所長で今、車関係の経営をされている方と
お話する機会がありまして…
20ん─…年前の話しやら現在の話しやらでだいぶ長居してしまいました。

さすが営業マン!だけあって当時と変わらない話しぶり((((*゜▽゜*))))

昨日食べたモノすら忘れているのに〔マズい…〕ん─十年前の事が次から次と思い蘇ってくる、人の記憶って不思議ですね。

納品がありましたよ~
chiyoさんの革の小物です!

上の方のキーホルダーはミニチュアの工具が入ってます。



[ 2015/01/18 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/320-2360f2ff