2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










今日のお昼頃降りました、雪(*_*;
寒いなかたくさんのご来店ありがとうございます。

10月に送ったNHK紅白歌合戦の観覧落選の通知…(´-ω-`)毎年も当たらない…約100万通の応募。宝くじにでも当たる確率のようです。
でも一度は生で見てみたい。
今年も家でマッタリと見ますよ!

モモノキは30日まで営業してます。
定休日は水曜日。
時間は11時→15時
23、27、28日は土日祝日ですが、ランチやってます。


今日もたくさん納品ありましたよ
マーブルさんのちっちゃなモノ色々!


chiyoさんの革のお品。
キーカバー、革のお財布などです。


copainさんの帆布のバックと冬生地バック。
ごめんなさい画像がなくて…
ちょこっとお出掛けにちょうど良い大きさです。是非お店で見て下さいね~




[ 2014/12/06 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/308-66d5466a