2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










ワークショップ

今日は雨空でしたが、モモノキではワークショップが開催されました!
参加された皆さんありがとうございます(*^o^*)午前と午後に分かれての
リースとツリー作りでした。

楽しい笑い声と皆さん大満足!の作品は
こちら!



講師を務めて頂きましたハヤシラボさん
お疲れ様でした!またお花関係のワークショップ開催時は来て頂けるので、お楽しみに~(≧∇≦)

納品ありました。
お待たせ致しました!エムファクトリーさんの納品です。
クリスマスシーズンと言うことで羊毛&はんこのサンタさん達がモモノキにやってきましたよ~お店に来て探して下さい(*^o^*)



12月7日のパステル画のワークショップは
まだ空きがありましたので是非ともご参加お待ちしてます(*'▽'*)
クリスマスカードや年賀状を書きます。

モモノキでも受付してます。開催場所はモモノキです。宜しくお願いします。
[ 2014/11/30 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/306-a877eae4