2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










オリジナルタグ!!


今までは市販のタグばかり使ってましたが、オリジナルが欲しくなり
 
左の布タグはスタンプさんに注文して、自分でハンコを押しアイロンかけて・・・
 
と地道①な作業・・が、こんな作業が好きだったりします。なかなかこのハンコ押しが
 
うまくいかない・・・
 
そして、右の革タグが 「KANNOEN」さんにお願いし承諾を得て作ってもらってタグ
 
テシゴト市場でとても気に入ってしまいお願いしました。カワイイですよね猫顔型!!
 
オリジナルの型です!!ここにneko manmaの刻印を入れます。これまた一個一個の
 
文字を入れるので地道②の作業・・・
 
どんだけ猫好きか・・・
 
 
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/3-b671a0e3