2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










モモノキ市開催のお知らせ

朝晩寒暖の差がだいぶありますね

夜窓を開けて居るとコオロギの声が
聞こえ秋…だなと感じます。

さてさて前にも告知してましたが
10月12日日曜日に「モモノキ市」開催
いたします。

お店の中には県内外の17名の作家さんに
よるあったかほっこりなハンドメイド作品が沢山並びます。お気に入りなモノがきっと見つかりますよ(*´▽`*)

ゲストショップさんとして、お店前に出店して頂くお店は…

Jam…焼きたてパン
あとりえ悠然…お花・寄せ植え
mikas favorite…手づくりお菓子
磨久…陶器
りんご屋さとう…ジャム・ぶどう
空花…ひょうたんランプ
こんのの農園…季節の野菜

ワークショップでは「簡単!毛糸の指編みシュシュ作り」です。ひとつ200円で作れます。当日参加OKです。

お子様には1回100円でお菓子すくいもありますのでお楽しみに~♪

モモノキメニューとしましては豚汁、
おにぎり、特製スムージー、他飲み物などがあります。


nappingさんにフライヤーを製作して頂きました!ありがとうございます。

お店でも配布してますが、どこかで
見かけましたら是非お手に取ってご覧になりモモノキ市にいらしてください!お待ちしてます(*^o^*)

駐車場が少し狭くなりますので乗り合わせでいらして頂けると助かります。

もしも雨の場合は翌日開催となります。

こちらからでスミマセンが…
委託作家さんの皆様へ
フライヤーが出来上がりましたので
お店の方にいらしてください!
宜しくお願いします。







[ 2013/12/14 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/281-5cad0389