2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










カップなピンクッション

今日はどお~んよりな一日でした。
 
小さいもの好き。ミニチュアなんかですが
 
リーメンでしたか?ラムネ菓子とかが一個入っててミニチュアの物が
 
箱に入ってるお菓子売り場とかにあるものです。
 
何個買ったことか・・・一時期ハマリ買い占めてました。
 
棚も作って・・今は二階の隅っこ行きですが
 
なんかミニチュア好き!
 
で、今回もまたまた新作で高さが4cm・幅6cmくらいかな
 
カップは革。ハサミのチャームとちっちゃな糸巻き。
 
まち針もいい感じです。
 
「あとりえ うたかた」さんに納品しようかと思います。いかがですか・・・・


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/28-6461a646