2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










今日はワークショップの日

連日清々しい天気で、洗濯モノが
良く乾きます!全く主婦会話ですが(^-^;)

今日はワークショップのパステル和みアートでした!本日も定員オーバーの
大人気で開催されましたよ。
…が、画像がないーーっ!
スミマセン、スマホの調子が悪く
撮ったつもりが保存されてなく
皆さんホント素敵な画で、初めてとは
思えない!です。
またパステル画のワークショップ開催しますので、今回参加出来なかったかたは
お楽しみに~

麦畑さんのパステル画も納品されて
ます。お店の方でごゆっくり選んで下さい。


最近、オーダー注文が多くなりました。
先日オーダーされたママバック。


赤ちゃん連れてのお出掛けは何かと
荷物がいっぱいですよね。
肩掛けタイプに出来るこちらのバック
大変使い勝ってが良いですよ。
オーダーされたお客様も喜んで頂けました。
縫い方がとても丁寧な作家さんばかり
なので、自信を持ってオーダー注文承ります!
その他に、木工品、洋服、エプロン
消しゴムハンコなどもオーダー出来ます
のでお気軽に問い合わせて下さい。
[ 2014/06/15 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/254-03e08af5