2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










色々お知らせ…

事務的なお知らせになってしまいますが

明日は飯坂温泉にて「プチマル」が

開催されます!時間は10時から17時。

天気はまずまず…のようなので、皆様

是非ともいらして下さい(*^▽^*)

私ねこまんまは、去年の開催場所、

常泉寺におります!今回はハンドメイド

布小物と手づくり焼き菓子を販売して

ます。ワークショップでミニガーランド

作りもやってます!とても簡単に作れま

すので、お部屋のインテリアにいかがで

すか…



モモノキ 4月のワークショップの

お知らせ!( ^-^)

「多肉植物の寄せ植え」

4月13日 日曜日 10時30分から

講習代2000円、材料費込み

定員10名

講師に、あとりえ・悠然の五十嵐さんを

迎えて開催します!

あとりえ・悠然さんは笹谷にお店があり

まして、あづまテシゴト市でも大人気の

お花屋さんです。アレンジメントはとて

も素敵で、やはりセンスがいいのですよ

ずーっと前から依頼してたワークショッ

プですので是非とも参加お待ちしてま

す(*´▽`*)

ワークショップ後に軽食〔550円〕も

付けられますので、ご希望の方は一緒

に申し込み下さい。


明日はイベント出店の為モモノキ休み

です。今月の休みは22、23、26、27

と多いくご不便をお掛け致します。

なんとも事務的報告になってしまい

ましたらが宜しくお願いします!


[ 2014/03/21 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/227-41b235ed