2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










23日はお休みです

23日[土曜日]は休みになります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しく

お願いします。



こちら「あーちゃんの部屋」さんの

納品です。布のクリスマスツリーは

テシゴト市場でも大人気のお品でした。

ポーチも納品されるとすぐ売れてしまう

大人気のものです。同じ柄がないので

お早めに…あーちゃんの部屋さん

は洋裁をされていたので、とても丁寧で

しっかりし、生地の組み合わせも私好

みのものを作られているのでお店一押し

の作家さんです。是非ともお店で手に

取ってご覧ください!

こちらは10月のワークショップ開催の

手びねりのカップです。参加されたかた

の了解を得てUPしました。自分で造った

ものは愛着が湧きいいですよね…

またイケメン先生の陶芸ワークショップ

開催したいです(。>ω<。)

お楽しみに~
[ 2013/11/21 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/186-a2ef7c46