2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










明日13日休みです。

今日は寒いのなんのって!

朝、雪パラパラ降ってましたよね・・・寒っ

お店の中もエアコン暖房だけでは荒井の冬は越せない・・・

明日は某電気屋さんかホームセンター廻りです。


先日娘に、なんでさぁ~おばちゃんて~はじめの会話が

今日の天気なのぉ~と・・・・タシカニ。

十代は言わない・・・いつからだ?

私もブログのはじめがほとんど今日の天候から・・

いつからだ?

気にしたことなかったのですが言われれば

まぁおばちゃんですからいいけど!!

会話のはじめに「せっかくどうも!」は出ません。

そのうち言っちゃうのかな・・

せっかくどうもナイ。








[ 2013/11/12 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/182-bae73621