2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










ロハスフェスタ行ってきました!

IMG_1151_convert_20130930223609.jpg
IMG_1160_convert_20130930225952.jpgIMG_1155_convert_20130930225846.jpg
IMG_1153_convert_20130930225754.jpg

行ってきましたよ!東京練馬の光が丘。

約250のブースが出店してまして

歩いてみて、歩いて・・見て・・また見て

楽し~過ぎ~次の日も開催してましたが日帰りで・・・

何が楽し~って好きなのいっぱい!!

革のハンドメイド品だったり

アンティーク品・・古いものだったり

多肉だったり・・・

一個一個の店が野外なのにおしゃれ~に

ディスプレイされてて・・・

大興奮の一日でした。

また来年も時間があったら行きたい。

でも、でも、なぜ丸の内線に乗り換えた時

東京駅を背にして階段下りて、

帰りはそこを通らなかったか・・?

不思議で・・・

もう一度行けるか?がちょっと不安ですが(~_~;)

フェスタで買ってきたもので

また新しい?看板を作って店に置いてみました!

モモノキで探してみて~。










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/163-8969c923