2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークショップ



またまた地図ですが・・・

なかなか皆さん「モモノキ」方面まで来たことがなく

住所検索でナビで来ると近くの歯医者さんの前あたりに

着くそうで・・・(~_~;)すいません!

これで分かりますかね・・・

IMG_1129_convert_20130831220948.jpg

夏休みワークショップ「たまごポプリ」は大好評で本日終了いたしました。

本日も5名の参加者でありがとうございました!

「夏休みの宿題で学校に持って行ったよ!」と言うお客さまも

いらして、また来年もこどもにも出来そうなもの考えてみます。

参加して頂いた皆様ありがとうございました。

9月のワークショップ「鏡付マカロンケース」の参加は

まだ募集中です!(9月15日日曜日、AM10:30~)


予定としまして10月6日に「手びねり陶芸」予定しております。

まだ募集はしていませんが、こちらのブログで詳細はお知らせ

致します。


それから10月はあづま運動公園いちょう並木での「teshi-got市場」が

あります!!今日チラシが届いてましたので明日からお店に置きます。

「ねこまんま」で今年も出店しますのでこちらもよろしくお願いします。





[ 2013/08/31 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/150-446ae154



