2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










無類の猫好き・・・



またまたお決まりの右回転できず・・・

このうろ姿がいい・・

今日お店がオープンしてから数回来店のHさんが

お友達を連れてきてくれました。

そのお友達、「あら!ほら!ねこちゃん」

ネコのネックレスをみて「私猫好きで・・」

そう、私も猫好き!それから猫話となり。

この季節出掛ける時はエアコン付けっぱなしで

くるの~(そう実は私も・・・)

それから猫好きは待ち受けや写メを見せ合う。

猫の種類やら生い立ちやら・・・

猫ばなしは尽きない・・・

先日こどもと学習センターに久々行きました。

わたしがまず行くコーナーは月間本があるところ

そこで「猫びより」をみて癒されるのです。

和合さんの猫の写真集買おうかな・・・

今日は猫はなしでした(~_~;)



[ 2013/07/15 ] 猫のコト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/126-f48cf92e